So-net無料ブログ作成
検索選択

フランスに到着しました [PBP]

18日の10:05に飛び立った愛知組は現地時間15:00ごろに到着(約11時間)しました。
シャルルドゴール空港はセントレアの4倍の規模です、農場の真ん中にありました。

パリのホテルまでバスで移動です、高速道を走って約20分で到着しました。
現地ミキツーリストの方から注意と説明を受けてチェックイン、すぐに夕飯と明日車検に行くまでの水の買出しを近くのスーパーに行きました。
夕方は半そでのみでは寒い!スーパーでミネラルウォーターとクロワッサンを購入中に横のおじさんがパンをパックから引っ張り出してパクついているのにはびっくり!おまけにレジでは客同士喧嘩してるし ン~トレビアン!

ホテルでは自転車を部屋に持ち込んで調整、明日の車検に向けて準備バッチリです。

TVに自分の名前が出てたりしてちょっと嬉かったです。19日は車検で朝からサンカンタンへ向かうので早めに寝ました、この時点ではフランスにいる実感はあんまり無かったなあ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。